天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天空の国の  

とおい「天国の端っこ」を
 
 見た気がする。




使用機種 AGFAPHOTO Compact102



夏空とはうって変わって

すじ雲や、うろこ雲とかが
 見られる様になりましたね。


で、さっきベランダに出ると
 すごい雲がありまして。

こーいうのは、好きなんで
 幾枚か撮りました♪



私的には

大きな翼の様だったり

(世界)樹の様だったり。

 (なので、呟き言はここから、なんです。
・・・ 単純ですが;;。)




多分、この写真を見ても
人それぞれだと思いますが


・・・ さて、訪問された方には
 どんな風に見えましたでしょうか?

 
スポンサーサイト

category: 呟き言

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

未森さん、こんにちは。
お久しぶりです。

私には、鳥が翼を広げて太陽に向かって羽ばたいているように見えます。

綺麗ですね^^

夏とは違って雲までが涼しげで、金木犀の香りがどこからともなく漂ってくるこの時期、1年中でいちばん好きです。

asagi #9kA7E2gM | URL
2010/10/09 17:00 | edit

Re:asagi さん 遅くなりましてすみません;

こんにちわ、asagi さん。
こちらこそ、ご無沙汰しております。帰省と風邪っぴきの為
レスが遅くなって、申し訳ありません;;。

>私には、鳥が翼を広げて太陽に向かって羽ばたいているように見えます。

あ、言われてみれば・・・そう見えますね(^-^)。
私も、この雲は綺麗だと思いました♪
時々こんな自然の芸術に出遭うと、嬉しくなります。


asagi さんは、この時期がお好きなんですね^ ^。
私は、春と秋でしょうか。
どちらも空や花、自然が輝く頃で彩りは違いますが
その季節の色を、楽しむ様になりましたので。
(ので、1番を選ぶのが難しいです(^ ^;ゞ。。。)

金木犀、こちらでは満開になりそうです。
あの香りが広がると、何か優しい気持ちがしてきて
いいものですよね☆
 

未森 奏@管理人 #- | URL
2010/10/12 17:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://celestineair.blog106.fc2.com/tb.php/167-cac36424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


