天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新、再開します。  

ご無沙汰しています。

約1年と2ヶ月ほど
 休止させていただいてました。


ご存知の方もいらっしゃいますが

実は、色々と事情があり
ここで更新するのが難しくなったのが
 休止の本当の理由です。

なので、よそのブログで
 ちまちまと、更新を続けていました。

(と、いう事で、よそで書いていた
 ブログの記事を移行させてあります。
去年の6月~今年の5月まで、が
 該当記事になっています。)

(残念な事に、そのブログで
常連さんだった方との
 トラブルがありましたが(泣;)。。。)


そんな中で


ちょっと新しい撮り方を始めたり

とあるイベント企画の写真展に出展したり


トイデジを購入しました、とか
(そんな訳で、今後の写真UPは
 トイデジ中心になると思います。)

「Camera Talk」に登録

つなビィを始めました ・・・ など


 色々と、動いてたりしていました。



どちらかというと


前向きでいたい

と、いうのが私の中にあるので

ついつい、色々と
出来る事、動ける事を始めちゃうんだと

 そう思います(苦笑)。




そんな訳で

こちらもそろそろ ・・・ という事で

 更新再開します。


更新頻度は、以前と同じ
マイペースになる、と思いますが



 今後とも、どうぞよろしくお願いします。



追記

これまでにいただいたコメントですが
都合により
 再表示をしない事にしました。


これまで、コメントをいただきました事
 本当に嬉しかったです。

 ありがとうございます。


別ブログでいただいたコメントも含め
 (記事と一緒に、移行出来てましたので。)
削除していませんので
 大切に保存させていただきますね。



なお、今回以降の
記事のコメントは受け付けていますので

良ければですが
 引き続き、どうぞよろしくお願いします。



未森 奏 拝

スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://celestineair.blog106.fc2.com/tb.php/162-ee599843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


