天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頭いっぱい中  


 
 更新が開いてしまいました;。




2月初め

そーまの入園説明会がありまして


で、用具揃えだとか

お名前つけのラベル探しに

ワンポイントになる
小さなアイロンプリントとかを
買いに行ったり

道具箱にする為の空箱を探さないと ~;
(しかも3月に、プレ幼稚園で
 飾り付けをするのです。。。)


などなど

そんなんとかで



ちょっと今
 頭いっぱい中なんですね;。




~~ が;

そんな中


厄介な事に
最近、風邪をひきまして


これが、私とそーまとでの

 またもや一緒に、なんです ~~~;;。







実は

 今冬3回目なんです、風邪;;;。


~~ も;、どんだけひくんだか
  って、感じですよね;;;。



大抵、息子は鼻風邪からなので
その頃から
特に気をつけてはいるものの


 それでも、だったのが今回;;。

 (あ、私は治りました。)



今回、そーまは咳が続いていまして

それがどうも
気道に「何か」がつっかえてるせい

 との事だそうで;。。。


過去に、2度あった
気道狭窄にならなかった事は
幸いでしたけど

 これはこれで、厄介;;;。



とにかくも

今は、気道を広げる貼り薬と
まだ鼻がグズグズしているので
 風邪薬を飲み続けています。


気道が特に心配なので

(小児喘息持ちだった
 私の遺伝かな;;;
 と、思っていたりなので。。。)


 なんとか治ると良いのですが。。。




 そういう事で。


多分、入園後の5月までは
色々と落ち着かないかもですが

 ぼちぼち、と更新していきますね。

(あ、今日はバレンタインなんですが
 それに関しては、後日に。)



おまけ


 
使用機種 OLYMPUS μ 1060

 先月、撮った写真です。
 薄雲が織物の様で、とても綺麗でした♪
 

こんな時;でも
 時々、写真を撮っています;。


 ~~ ほとんど、ベランダからが多いですが;。



でも春になって、落ち着いたら

写真撮りがてらに
 遠出散歩へと出かけたいです。

スポンサーサイト

category: p-days

tb: --   cm: --


