天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年目標  



 自分と、こころを磨くこと。

 何かひとつ、自信を持つこと。


 こころを少しでも、強くすること。



 
使用機種 OLYMPUS μ 1060

 

随分と遅いご挨拶ですが;;

 まずは、明けましておめでとうございます。


 しばらく、お休みさせていただきました。



今年のお正月は
だんなが、2日から出勤だった為

30日からの3日間は
 色々と、慌しく過ごしてました;。


それ以外は
のんびりとしてまして

珍しくも、今年初めの頃は
あまり、コンデジを弄ってなかったり・・・
 (携帯のカメラも)でした;。

(あ、↑の天使の梯子写真は
 去年の年末に撮りました。)



去年、育児とリアルも含めて
色々な事があり

そこで参ってしまう事もあって


心が弱くなったんかな・・・
それで、参りやすかったんかも・・・

 と、ぐるぐるする事がありました。


それでも

自分の気持ちに嘘はつかない
心に無理をさせない

というのがあったお陰で

~~ なんとかなって、の
 1年を越えた気がします。


 ので;、今年の目標はこうなりました。



今回の呟き言は

なんだか
「自分事のよくありそうな、呟き」

になりましたが


ともかくも

今年はこうしていきたい

 と、思っています。



ちなみに

今年、久しぶりに
おみくじをひいたんですが

なんか
痛いところを突かれた内容の
 中吉でして;;。


見られてるかな~~;?と

 年明けから、一撃をくらった気分でした;。




そんな訳で

 今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

category: 呟き言

tb: --   cm: --


