天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年1年、ありがとうございました。  



 
使用機種 OLYMPUS μ 1060


 いよいよ、2010年が近づいてきましたね。

個人的には、今年は
 色々あったと思います;。


諸事情な都合とかもありましたが;
11月にあった
「100人のSORA展」の参加や

写真を通しての良い刺激とかを
受けたり、もらったりとかもあったので


ちょっとはプラスに進めたかも
 ・・・ と、思っています。



 そういう事で


 今年もお世話になりました。

マイペースな上に
ゆらふらな私;;ですが

 来年もどうぞ、よろしくお願いします。




あと、例年のごとくですが

年末年始は忙しい為、と
ゆっくりしたい;ので

年始の初更新を
1月後半~末辺り
 と、させていただきます。



 それでは、良いお年を。

 皆様にとって、良い年を迎えられます様に。
 
スポンサーサイト

category: p-days

tb: --   cm: --


