天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

星への祈り  


 
 「来年は、良い年になります様に。」


 
空と、樹に宿った
 それぞれの星への祈りと願い。

 


使用機種 OLYMPUS μ 1060
 (今回は「Photoshop Elements」で、加工しています。)

 
 Merry Christmas☆


 年の瀬もせまってきましたね。

この時期は、この年にあった
 色々な想いなんかも、振り返ってきますよね。

 私は、今年も色々とありました。


ところで、先日
TVでやっていたんですが



・・・ えーと;今更かもですが;

クリスマスツリーに飾られる
丸いオーナメントは

 星を表すものなんだとか。



 ~~ 知らなかったです;。


私はどっちかと言うと

ツリーのてっぺんにある
星の印象が強くて

オーナメントの意味とか
 実は、よく知らなかったんですよ;;。


という事もあって・・・

そこから、呟き言が浮かんだ
 という訳でした;。



 写真は、家のツリーです。

 息子の為に、と今年買いました♪

オーナメントとライトと
セットで売っていた
小さいサイズのものなんですが

 てっぺんの星は、入ってませんでした;。


後から、何件かのお店で見てきたんですが

これ、というのが無かったので;
 来年に、持ち越しです。。。



今月は息子の誕生月。

プレ幼稚園で

育児サークルで

そして昨日は、家で、と
 (だんなが休日だったので。)

早めのクリスマスイベントが
次々とあったので


親にとっては
めっちゃ慌しい;;けど

息子にとっては
 楽しい日々になったと思います。




皆様にとっても
 どうか、良いクリスマスになります様に☆


スポンサーサイト

category: 呟き言

tb: --   cm: --


