天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月の祈り  


光に


祈りと

 願いをこめて。




使用機種 OLYMPUS μ 1060


「COCON烏丸」からの寄り道
 ラスト(笑)になります。


写真は、河原町御池にある
「京都ホテルオークラ」の
 クリスマスイルミネーションです☆



三条まで歩いてきまして

ふと、思い出したのが
 ここのイルミネーション。


ここのイルミネーションは
市内でも有名な場所で

毎年、とてもいい雰囲気で
 飾られているんです。


私は、ここ何年かは
見る機会が無かったんですが

京都に住んでいた頃は
 見る機会が多かったんですよ。




で、歩きながら

もしかしたら、まだかも ・・・
(時期的に、早いかも
 と、思っていたんです;。)

とか思いながら、行ってみると
 点灯されてました♪

 (11月20日が、初日だったそうです ~。)


 
と、いう事で
何枚か撮りましたので;

 その中から、3枚UPします。








使用機種 OLYMPUS μ 1060

 気に入ったのが、2枚目の写真。

~~ 看板が入ってしまってましたが;

ランプの様になっていて
なんだか、さり気ないけど
 かわいい灯りでした♪


あ、もちろん
 大きなツリーのイルミネーションも、好きですよ。



京都ホテルオークラのHPによると

今年のテーマは

「グレースフル・クリスマス」
 
 なんだとか。。。


なるほど、なんだか
 優雅っぽい気がしますね☆



で、後で知ったんですが;

そこのロビーでは
大きなツリーが
 飾ってあったらしいんです;;;。



~~ そういえば

何年か前に勤めていた
 会社の忘年会で見た気が;。


 撮ってきたら、良かったかな;。。。
 



 そういう事で、12月になりましたね。

息子の誕生月でもあるので
 少し、慌しいかもです。


今年は、あとひと月もありませんが

なんとか無事に
来年を迎えられると良いなあ
 と、思っています。



スポンサーサイト

category: 呟き言

tb: --   cm: --


