天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「それぞれ」と、「私なり」の空と  


 「COCON烏丸」で行われている
 『~think about SORA~』に、行ってきました。


 先日の記事でも、書きましたが
その節は、お騒がせして
 申し訳ありませんでした;;。


という事で;確認がてら
 会場へと、行って参りました。

(イベント内容の詳細は、こちら。)



会場が、1Fのアトリウム、と
記載されていたので

どこ~??と、探してましたら


「100人のSORA展(写真展)」が

1Fフロアー内の壁に
 幾枚かに分けての展示。


オブジェ、映像展示が

ビルの外から見て
正面入口から、向かって
 左の出入口側にありました。


 で、こんな感じ ↓ の入口となってましたです。



使用機種 OLYMPUS μ 1060



その私の写真の行方(笑;)?ですが


 なんと無事、展示されてました☆

 見つけた時は、当然ビビりましたよ;。
 あ、もちろん、嬉しかったです♪



で、募集要項で記載されていた
パネル展示ですが


パネルというより
 アートデザインな感じで展示されてました。

なんか、お部屋で気楽に飾れる様な
 インテリア雑貨風な感じだったです♪

(なので、写真もそう大きくなかったです。
私のは、原寸のまま
(640×480px で、送ったので。)
 プリントされたかと、思います。)


~~ ただ

私の写真、展示の位置が
上の方になっていたので

 ちと、見難い気がしました;。


でもって、コメントなどを記載してある
パネルも同じく小さかったので

私の書いたコメントが
長かったが為に
 さらに読み辛い;という結果が。。。




 ・
 ・
 ・

 シンプルにすべきでした;。

(もちろん狙って、とかなんて
 一切、無かったんですよ ~~ ;;;。)



おそらく、制作する際
やり辛かったかもしれないな・・・と
 そんな考えが、頭をかすめました;;。

なので、主催者の方には
 申し訳なかったな~;;、と思っています;;;。

 
 反省。。。




が、その後で

それについての救い
(個人的にですが;)
 が、なんとありました。


アトリウムに展示されている作品に
流れる水のスクリーンがあったんですが

「100人のSORA展」の展示写真が
 そこに映し出される映像にもなっていまして!


また、水のスクリーン前には
小さなモニターが置いてあったんですが

その映像元の写真作品と
出展者のコメント紹介が
映像とシンクロする様な形で
 次々と、表示されていました。


のでので ・・・

展示が見辛いで;という方は
こちらで、ゆっくり見られると
 いいかもしれません;。




あ、映像で見た私の写真ですが

 ・・・ なんだかな;、でした。


ああいった展示方法の場合

はっきりした色合いの写真なら
映像としても映えていて
とても、いい感じになるんですが


私の写真は

 「う~~~ん;。」 かと。

映像になると判っていたら
 違う写真を送ってたと思います、はい;。



 でも、楽しめた展示でした♪

もう1つの映像展示も良かったですし
 写真展では、色々な空を見られましたから。



そんな訳で、このイベントは
 29日まで開催しています。


正直、他の方と比べれば
おそろしく拙い作品かと思いますが

ご興味のあるお近くの方は
 良かったら、覗きに行ってみて下さい。


「COCON烏丸」5周年記念企画展

『~think about SORA~』
「100人のSORA展」

期間 11月20日(金)~29日(日)
会場 「COCON烏丸」1F アトリウム
 (京都四条烏丸 詳しいアクセスはこちら。)

時間 AM11:00~PM21:00



 おまけ。





使用機種 OLYMPUS μ 1060

アトリウム入口前にある
 プラタナスの葉が、綺麗に色づいてました♪




使用機種 OLYMPUS μ 1060

 「COCON烏丸」の前から。

市バスなどでお越しの方は
この文様が描かれてるビルを
 探されても、と思います。

スポンサーサイト

category: p-days

tb: --   cm: --


