天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無謀な挑戦  


 今回は、お知らせみたいなものです。


実は、とあるイベントを
 ネットで知りまして。



京都四条烏丸にある
「COCON烏丸」という
複合商業ビル内で行われる

『~think about SORA~』なるイベントがありまして

その中の1つである
 「100人のSORA展」に、応募しました。


これは、開業5周年記念のイベントなんですが

空にまつわるテーマで
映像、オブジェ、写真の展示が行われる
 と、いう内容なんです。



で、今回応募したイベントは写真展なんですが

一般からの応募も可能だった事もあったのと
この企画イベントの内容が面白そうだったので

 軽い気持ちで、送りましたところ。


その後、すぐ返信が届きまして

それが、どうやら・・・


 展示採用された様子っぽい、内容でのお返事でした。




いや;;先方側でのお仕事が
あまりにも速かった;んで

 正直「ほんまぁ?」と、ビビってしまいました;;。

(なんと送信してから、約3時間後に
 お返事をいただいたんです;;。
あ、ちなみに応募方法は
 メールと写真添付だったんですよ。)




実は・・・この応募を知ったのは
〆切3日前;でしたので

 展示採用になるかは、不安でもあったんです;。


応募数が100超えてしまえば
 選考になるだろう・・・と、思ってましたから。



・・・まぁ、このイベントは
観に行く予定にしていますので
行って、その確認(笑;)も
 してくるつもりです;。


また、展示される場合
写真パネルにしてもらえますので

もし、採用されたなら
それが、どんな感じになるのかも
 やはり、気になりますしね☆



ちなみに、応募写真は
最近撮ったもので
 ブログでは公開していないです。


ですので ・・・

その写真については
 開催終了後に、UPしたいと思います。




あと、展示される際の名前ですが

本名ではなく
「真音」という
別HNで応募しました;ので

もし、行かれる方がいましたら
これを目印にされれば ・・・;
 と、思います。



イベントですが

先週、11月6日(金)から
実は既に、始まっていまして

少しずつ、内容が増えていく
 と、いう形式になっている様です。


その「100人のSORA展」ですが

 11月20日(金)~29日(日)の期間となっています。


 詳しくはこちらで。

会場ですが、「COCON烏丸」へは

市バス「四条烏丸」下車すぐ
 市営地下鉄 烏丸線「四条駅」下車すぐにあります。

(JR京都駅からですと
市営地下鉄が、便利かと思います。
「国際会館駅」方面行に乗車して
 2つ目の駅です。5分くらいで着きます。)



という事で、展示されるかは?ですが
 今から、楽しみにしています。


 以上、お知らせ?でした。



 おまけ。



使用機種 OLYMPUS μ 1060


 先月撮った、写真です。
 
夕陽の光の筋
(これも、天使の梯子?)が
 とても綺麗に、広がっていたので。




※ 11月15日(日)追記

え~~と;;


展示採用の事ですが
どうも気になって
その後、確認し直しましたところ


会期中、展示されていれば
それが「採用」となります


 との事でした;;。



 ~~ すいません;。

 完全に、私の勘違いだったみたいです;;;。

なので

記事の一部に
修正と、打ち消し線を
 引かせていただきました;;。



・・・ そういう事ですので;


どちらにしても
会場で確認して来る予定ですので

結果、どうなったかについては
 また、その時にお知らせ致します。

 
スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: --   cm: --


