天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2009年 夏の思い出(その6)  

 

 それでは、これが最後です。







使用機種 OLYMPUS μ 1060


今回、コンデジの花火モードで撮っていましたが

↑の様な「花が開いた様な花火」を
 綺麗に撮れたのが、嬉しかったです。

(そういえば、梅花藻をイメージした花火が
上がってたらしいんですが
 もしかしたら、2枚目がそうかもしれません。)


とはいえ・・・

花火の写真を撮る場合

「三脚で撮る方が良い」

との事だったんですが


持っていない私は
ずっと、手で支えてた;;ので
(台になる場所も、モノも無かったですし ~ ;。)


最後、腕がだるかった事は
 言うまでも ・・・ です;;;。

 




使用機種 OLYMPUS μ 1060


2枚目、赤い花火連発だったんですが
 これは中々、綺麗でした♪


で、なんかの花みたい・・・
と、後から気になってたんですが

 マツバギクの花だ!と、気付きました。

 
 それが、これ↓です。



使用機種 OLYMPUS μ 1060

 近所で咲いてたのを、マクロで。


色だけ、花火とは違います;が
 ・・・ でも、似てると思ったんですよ。

 どうでしょう?




そういう事で
 このシリーズ?は、これで終わりです。

更新がマイペースな為;;に
引っ張りすぎてしまって
 すみませんでした;。



長い期間、お付き合いいただきまして
 ありがとうございました。
 
スポンサーサイト

category: p-days

tb: --   cm: --


