天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2009年 夏の思い出(その5)  

 
 遅くなりまして、すみません;。


では、琵琶湖花火大会での花火の写真を
 2つの記事に分けて、UPします。

(選んでみたら、9枚になったので
一気に、よりは
 分けた方がいいかと思いましたので;;。)








使用機種 OLYMPUS μ 1060

 個人的には、3枚目の花火が好きです☆



今年は、打ち上げ場所から
 ちょっと離れた距離?から、観てました。

元々、大きい花火がたくさん上がる大会なので
ちょっと離れていても
 迫力が結構あったりします。


そして息子が、恐がらなかったのは幸い♪


・・・ だったんですが
 終盤では、飽きてきた様子がチラホラと;;。

 それでも、最後まで観る事が出来ました。
 そして、写真もやたらと撮っていました(笑;)。




・・・あ、内1枚だけ
前にいた人の頭が
 入ってしまってますね(爆;;)。






使用機種 OLYMPUS μ 1060

 2枚目の写真はフィナーレの時だった、と思います。
 

連発の花火は、迫力があって
観客のほとんどの人のテンションが上がるんですが

でも、それで終わり、というのは
 なんだか、寂しい気がします。。。

 (なんか、線香花火にも似た様な感じかも。)
              



 という事で、もう1回続きます。

スポンサーサイト

category: p-days

tb: --   cm: --


