天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遠い昔に  


ずっと、遠い昔


もしかしたら

きみたちとは

 友達だったのかもしれないね。




使用機種 OLYMPUS μ 1060

 大阪の海遊館で、撮りました。

ここは、ジンベイザメが1番有名なとこなんですが
私は、マンタ(オニイトマキエイ)が
 海遊館の中では、好きだったりします♪




ところで

 また、更新が開いてしまいました;。

 ~~~ すいません;;;。


夏風邪騒動が去ってから
さて、片付けていこうか、と思っていたのに

生活リズムの調整が
 以前より、さらにアカン様になっていまして。。。
( ~ 年;か?(爆;))


まぁ;単に、元々から

要領が悪いっ;

というのもありますが ・・・;

マイペースとはいっても
さすがにこれは
 度が過ぎる、と思っています;;;。


ので、メールのお返事とか

その他、色々片付ける事とかが
 遅くなりそうです;。

 (メールに関しては、本当に申し訳ないです;;;。)




 さて;本題に入ります。

前回にも書いてましたが

写真を撮る機会が
 今月はちょこちょこありまして。
 
 それが、海遊館と某花火大会だったりします。


ある意味

夏の定番みたいな気がする様な
感じかもですが
(・・・ 私だけ?かもしれませんが;)

 とにかく、そういう機会がありまして。



ので、別記事にて
 何枚かUPしたいと思います。

結果として

どっち撮りとも、難しかった事もあって
ブレたり、画質が~;;
とかも、ありますけど

それでも
結構、たくさん撮りましたので
いくつかに分けて

しばらくの間ですが;
 連続記事にしていきますね。




呟き言ですが

海遊館でたくさんの魚とかを
写真を撮りながら;
 色々と見ていた時に、浮かびました。


地球での生物の命は
1番、最初に海の中で生まれた
 と、言いますよね。


その内に、進化が始まって
ある種の生物は
陸に上がっていったりして

水陸、それぞれで
進化とともに、歴史が続いていっている、と
いった具合で

今の時代がある
 と、いう感じですが。


それでも
いつの時間が廻っても

人は海に惹かれる、というのが
あるんじゃないか、と


 なんとなく、そう思っています。


スポンサーサイト

category: 呟き言

tb: --   cm: --


