天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見つめ事?考え事?  


・・・ その視線の先にあるものは

 なに?



その考え事の中心は

 なんなの?




使用機種 au W21H

1ヶ月前

 息子と散歩に行った公園で見かけました。


この時、コンデジを忘れたので
 携帯で撮りました。

~~ 画質が、ちと荒いですが;。


最初、2羽並んで止まっていたんですが

 その内に、この1羽だけになりまして。




で、凄いのは、この写真のハトさん。

撮っている時
逃げようともしなかったんで

 結構近寄って、撮る事が出来たんですよ☆







今、思えば

最初の2羽の時にも
撮っておけば良かったかな ~

 と、後悔しています;。

( ・・・ でもまぁ;その状態の時に
近づいて撮れたかまでは
 判りませんけど。。。)



という事で

今回の呟き言は、見た感じの
 そのまんまです ・・・;;。

 (~~ ある意味、手抜きかも;。すみません;。)




category: 呟き言

tb: --   cm: --


