天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こころやすめに  

たまには

立ち止まったって、いいよね?



何も考えないで

頭をからっぽにして


 今は少し、ぼ~っとしていたいから。
 



使用機種 OLYMPUS μ 1060

 
 今回の写真は、4月に撮りました。


 こういう、ほんわりとした雲、好きなんです♪

なんか、絵画のモチーフにありそうな
 そんな感じの空にも、見えますよね?


なので
空を描く事が苦手;な私は

こうして、写真に収める事を
 選んだのかもしれません;。





今回の呟き言ですが


もしかしたら、読まれた方は

「どうしたの ?! 」

 と、思われるかもしれません;。



~~ いえ、実はこのところ

息子のわがままが
 時々、困る事がありまして;;。

子供にはよくある事なんですが
 たまに、かんしゃくを起こすんですよ;。


時々、お互いのなんていうか ・・・

気持ちのすれ違い?
 みたいな時が、あって。


で、まぁ
だんなも、私も参る事もあったりして
 そこで、疲れたりする訳で。。。



私は出来る限り、息子を
1人の人間(人格)として、考えていますので
そんな対応で、日常を過ごしていますが


息子自身が、どうしたらいいのか
泣いてパニックの時は
 もう一旦、静観しておくしか ・・・ ないんですよ。


やっぱりこちらが
怒ってばっかりでは、イケないし
 しまいには、怒りが涙になったり、で。


なので、時々・・・
 ぼ~っとしたくなるんですよ。



無理を重ねない様に、と

頭がこんぐらがるのを
気をつけたくて

そんな時は、ぼ~っとして
何も考えない様にする方が

 ある程度、気持ちが落ち着くので。



こうしてると

~~ 疲れてるんだなぁ
 
 とも、言えますけどね;;。






ところで、余談ですが

こちらでの新型インフルエンザは
それほど、感染者が増えなかった様子なので
 なんとか、落ち着いてきてます。


が、その裏で、ネット上でも
GENOウイルスが問題になっていた、との事で
FC2のお知らせでも、UPされてます。)
 あわてて即、チェックと確認をしましたが;;。


で、ウチのPCでは
どうやら、感染していない様なので
 ご心配なく ・・・ です。

スポンサーサイト

category: 呟き言

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: --


