天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひかりだま ~ 光玉  

まるで


「見る事」で感じられる

 暖かさの様な。




使用機種 OLYMPUS μ 1060

 本日と、次回は写真メインになります。

 ここのところ、更新が鈍くてすみませんです;。


片付け事など、が色々とある為

更新とか
皆様のところへのご訪問も

 またしばらく、鈍くなっていますので ~;;。



 さて、今回の写真。

 今年初に見かけた、「日暈」でございます。


去年も、この時期に見つけまして
 その時は、携帯で写真を撮りました。

 (その時と、ちょっと前の記事で載せています。
 こちらと、こちらにあります。)



今回はコンデジでの撮り、でしたが
 綺麗な色合いに、撮れました。

という事で、満足
 (もちろん、「自己」ですが;。)です。




撮ってみると

まあるい、半透明な
 光の玉にも見えたこの写真。


そんなところから
 今回は、2つも呟き言が浮かびました。



という事で、次回の更新も
 同じ様な感じになるかと、思います;。

 (・・・ 手抜きみたくで、すみませんです;;;。)


category: 呟き言

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: --


