天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

空に咲く花  

 
空の上にひとつ。


輝かしく、華やかに

 大輪の花が、咲き誇っている。

 


使用機種 OLYMPUS μ 1060

 
 ・・・ 本日も引き続き、写真メインです;。
 (すいません;。)



さて

フォト蔵に登録しました、と

ここでお知らせしてから
 1ヶ月半、経ちました。


元々、在庫の写真が増えてきた事と

お見せしたい写真も
たくさんあったりで

 でまぁ、そんな理由で登録した訳です;。



で、写真が増えてきて、思った事。

 やっぱり、空関連の写真が多いです。。。


まぁ、好きなんだし

 多くなるのも、当然なんですけど;;。




 そして、太陽撮りの写真も、多くなりました;。
 (あと、雲の部分撮りとかも、ちらっと。)


2年前

白内障と網膜剥離の手術をやった人ですが


・・・ ある意味、懲りないというか


本当は

眼にはあまりよくない行為だとは
判っているんですが



・・・ それでも

 「撮りたくなる」んですよね;;。。。



最初の写真なんですが

雲が花の様に
太陽を包んでいる様は

 実はそれ以降、見ていません。



似た様な光景があっても

 花の様にはならなくて。




つくづく

同じ空や、光景は二度と無い ・・・

 という事が、改めて判ります。








でも

それが、かえって良いというか

色々な表情が見られるので
 飽きないですし。


だからこそ


撮りまくっている様な

追い続けている様な


その光景を、収めたい気持ちと

それを、お見せしたい気持ち

そんなのも、含めて



そんな感じで

ついつい、撮っているんかな

 と、思います;。







 おまけ。




使用機種 OLYMPUS μ 1060


こちらは、花、というより
 蕾の様な、雰囲気でしょうか。


なんとなくですが

 可愛い感じに撮れたので。



当初、対の様な感じで
写真をUPしたかったんですが

なんか、独り言が多くなったので
  おまけ、という形になりました;;。

  
スポンサーサイト

category: 呟き言

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: --


