天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年初の更新です;。  


 


使用機種 OLYMPUS μ 1060



~~ かなり、遅くなってしまいましたが
 今年初の更新でございます。

今更ですが

 明けましておめでとうございます(遅;;)。


今年も、こんな調子の
マイペース更新になるかと思いますが

 どうぞ、よろしくお願い致します。







さて

とても長いお休みをさせていただきまして
 どうも、すみませんでした;。

年末年始はややこしい時期の為もあり
 ゆっくりしたかったのもありました。


・・・ とはいえ、実のところ
ちょっと、色々と悩む事とかもありまして

更新へのエンジンのかかりが
 鈍くなっていたり、もあったんです。


私なりの結論としては

 「まず、進んでみる事。あとは、それから。」

 と、ひとまず決めましたが。



本当のところ

もやり、としたまま、というのは苦手で
そのせいもあって

呟き言が、あまり出来なくなったりとかも
 ここんとこ、あったりでした。

 (写真は、撮っていました。
 現にフォト蔵では、UPを少ししていましたし。)


それが最近になって

きっかけみたいな事
心に触れる事があったお陰で

 なんとか、取り戻していけたのが幸いでした。


心の揺れ、というのは
Web日記の頃から
今までも、時たまにありましたが

 多分、これからもあるのでしょう。



・・・ こんな私ですが

今後もよろしく出来ましたら、幸いです





今回の写真は
 初詣の時に撮った、今年初の写真です。

 元旦から、しっかりお参りしてきました。


今年は、去年より
もう少ししっかり出来たら、と思ってますが

・・・ うーん(ぉぃ;;)。

 (詳しくは、去年の初記事に。
・・・ 読み返してみたんですが
 去年と変わってない気が;;。)



※ お知らせ

今年から、都合により
 コメントを承認制に変更させていただきます。

その為、コメントの表示反映に
 時間がかかる事になります。

申し訳ありませんが
 ご理解いただけましたら、幸いです。


 よろしくお願いします。

 
スポンサーサイト

category: p-days

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: --   cm: --


