天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めまして  

初めまして。

ここでは、主に

パステルアートを中心に
トイデジ(他、デジカメ、携帯も)で撮った写真と
詩の様な言葉~呟き言と
フィルター写真や、ちょっとの加工写真

その辺のつれづれを書いています。


時に、写真と本文との内容が違ったりとか
追記以降の本文が異様に長いとか;

~~ とにかく
マイペースにのんびりやっていますので
そこは気になさらないで
いただけましたら、幸いです(笑;)。

余裕がないと、更新が出来ない為;
不定期更新で運営しています。

どうぞ、よろしくお願いします。




管理人プロフィール補足


趣味

ネット巡り パステル描き
空などの写真撮り



20代の頃
童画系イラスト専門学校
(夜間コース)にて
パステルに出会う。

2012年~13年
パステルシャインアート基礎講座を
地元で受講していました。



お気に入りの音楽

「ピアノ協奏曲第2番」(ラフマニノフ) 「レクイエム」(ヴェルディ) 
「アヴェ・マリア」(カッチーニ) 「チェロソナタ」(ショスタコーヴィチ) 

↑ クラッシック中心ですが;
いいと思えば、ジャンル問わないです。


好きなアーティストとか作家とか

長谷川陽子(チェロ) 西村由紀江(ピアノ)
中村幸代(キーボード) 中村由利子(ピアノ)
松本和将(ピアノ) 辻井伸行(ピアノ)
藤岡幸夫(指揮者)

いもとようこ(絵本作家) 黒井 健(絵本作家)
永田 萌(絵本作家) いわさきちひろ(絵本作家)
おおた慶文(イラスト、画家) たかはしみき(イラスト)
高田明美(イラスト) いのまたむつみ(イラスト)
きたのじゅんこ(イラスト) 東 逸子(イラスト)
貴希(CGアーティスト) 陳淑芬(イラスト)
中島 潔(日本画家) 藤城清治(影絵作家)

市川拓司(作家) 梶尾真治(作家)
紺野キタ(漫画家)

・・・ 漫画家とかになるとキリがないので、ここまで;。

メジャーな方より、マイナーな方の漫画を
読んでる事が多いかも。


好きなもの

ピアノの音、チェロの音色
ガラス、青色、空
水滴、しずく、天然石
パステル、イラスト、写真
絵画、彫刻とかの鑑賞
HP、ブログ用の素材サイト巡り



性格

好奇心旺盛
(ある意味、貪欲というか;
追探究したくなるというか;;。)

時々、慎重(怖がり?)

前向きかも
(で、いたいと思ってます、はい。)

落ち込むと、とことん落ちてから
その後、なんとか上昇するタイプ(笑;)


お気に入りの言葉

「がんばりすぎずに、がんばって。」



category: 初めまして

tb: --   cm: --


