天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年末年始の更新について、お知らせ  

クリスマスも終わり
 いよいよ、年の瀬がせまってきましたね。


今年もブログや
コミニュティサイト「edita」を通じて
 色々な方と、出会う事が出来ました。


最近は、ROM拝見のみばかりでしたが
いい刺激を受ける事もあったり

そして、やっと
コンデジを弄り始めたり、と
 嬉しい事もありました。

(そのお陰からか
 写真への興味が、上がったかと思います♪)


育児多忙に走り回る;1年でもありましたが

今年1年、お世話になりまして
 ありがとうございました。

 また、来年もよろしく出来ましたら幸いです。


 さて、年内の更新はここまで、とさせていただきます。

新年からの更新ですが

 1月中旬~下旬からの予定を考えてます。


年末年始は、バタバタしている為

また、いただいたメールが溜まっている;などもあり
(すいません ↑ ・・・;;;。)

 ゆっくりしたい、と思っていますので;。


なお、もしかしたら、気が向いた時に
 フォト蔵でのUPがあるかもです。




 それでは、どうぞ良いお年を。。。


未森 奏 拝

 


使用機種 OLYMPUS μ 1060



今年最後の写真UPは
 暮れ時に見つけた、飛行機雲です。

 かっこいい感じが、いいなぁ、と思いまして。


ちなみに、フォト蔵内のマイページには
 2本バージョンの写真をUPしてあります。
 (サイドバーにある、マイアルバムから見れます。)

今回UPした、1本バージョン(笑)の写真は
 後日、フォト蔵にも載せますね。


category: p-days

thread: 伝えたいこと - janre: 日記

tb: --   cm: --

Merry Christmas  

笑いあえる

と、いう事が


いちばんの贈り物

 幸せだと思うよ。

 


使用機種 OLYMPUS μ 1060

-- 続きを読む --

category: 呟き言

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: --

雲のヴェールの中の  

 秘められたもの。


 光の宝玉。

 大切に、そっと包んで。
 


使用機種 OLYMPUS μ 1060

-- 続きを読む --

category: 呟き言

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: --

寄り添いたくて  


あとを追いかけている様な

 星が2つ。



使用機種 OLYMPUS μ 1060

-- 続きを読む --

category: 呟き言

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: --

空からの梯子  

 きみの手が、差し伸べられる。


 空の光とともに。




使用機種 OLYMPUS μ 1060

-- 続きを読む --

category: 呟き言

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: --


