天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見れませんでした。。。  

先日の皆既月食

結局、こちらは曇り空だった為
   見る事は出来ませんでした。。。
-- 続きを読む --

category: p-days

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

真実のところ  

自分の中では

「判っている」

そう、思っていても
 実は判っていない事の方が多い。



・・・それだけ、人間は
 完璧じゃないって事。



 
-- 続きを読む --

category: 呟き言

thread: 心のつぶやき - janre: 小説・文学

tb: --   cm: --

重み  

愛情と責任

どちらも判っている様でも
 まだまだ未熟なのだ、と思う。



息子が生まれて

親としての持つべき事は
まず、そういったものなのだと
 知っていた筈なのに。



 
-- 続きを読む --

category: 呟き言

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   cm: --

帰省してました。  

 先週、京都の実家に帰省してました。

お盆の気分じゃない様な、とか書きつつも
 「帰省」だけが、その気分乗りでした(笑)。
-- 続きを読む --

category: p-days

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

逢魔が時  

  陽がほとんど暮れていく、この時間。

少し怖い時もあるんやけど
 ・・・なんとなしに、この雰囲気が
  好きだったり。


 
-- 続きを読む --

category: 呟き言

thread: 今日の独り言 - janre: 写真

tb: --   cm: --

立秋だそうで  

暦の上では、今日は立秋。

~~~でも、なんかまだまだ夏らしい日が
 続いてる気がするんですけど;。
 (ちなみに今日は、某大型(笑)花火大会があるし。)


先日、暑中お見舞いのハガキをいただいたので
 残暑見舞いで、お返事しなアキまへんな;;。



こうも暑いと、散歩もおっくうになる
  今日、この頃;;。。。

-- 続きを読む --

category: p-days

thread: 空の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

羅針盤  

誰の中にもある、羅針盤。

くるくる回っている時もあるけど
いつかは止まって、指し示してくれる。



どの方向を向いているのか
それは、自分次第。


-- 続きを読む --

category: 呟き言

thread: 今日の独り言 - janre: 写真

tb: 0   cm: --


